人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日ジテツウ 舎人公園

FELTのホイールをカンパニョーロZONDAに変更したら、
行き帰りの巡航スピードが上がり頑張りすぎちゃう
朝会社の着いた頃には汗だく・・・・

帰りは少しだけ遠回りして帰ろう~!

5月13日ジテツウ 舎人公園_e0341417_20171905.jpg
FELTでは久しぶりの荒川CR、1年以上FELTでは走ったない。


5月13日ジテツウ 舎人公園_e0341417_20173611.jpg
122号から荒川CRに入り、まはらし茶屋までの短い予定。


5月13日ジテツウ 舎人公園_e0341417_20282950.jpg
舎人公園によって、園内をぐるぐる。高台らしきものがありそこまで坂を一気に駆け上がり


5月13日ジテツウ 舎人公園_e0341417_20284162.jpg
みはらし茶屋の予定が気持ちよすぎて、鹿浜橋まで・・・
そこから2駅か3駅ぐらい一般道で戻るはめに

都内とはいえやはり緑が沢山あると癒される。

たまに寄り道して帰ろう。

でも思ったより距離走ってなかった。通常のジテツウより6kmしか多くなかった。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2015-05-13 21:54 | ジテツウ | Comments(0)