人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR

2015年12月26日 土曜日

たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_20371002.jpg
月曜日の大掃除までジテツウの可能性があるがたぶん今年最後のジテツウになりそう・・・

本日は通常の土曜日半日出勤なので

出勤時間の朝7時の時点で気温2℃ぐらいなのかなぁ、しかし寒がりのくせに足元ウォーマーなし、グローブもカメラがあるので薄めのモノ、会社に着くころには感覚なくなりかけてる。



たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_20441258.jpg


たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_20443602.jpg
少しだけルートを変えて芝川CR







仕事終わりでお昼ご飯でステーキ屋さんでハンバーグランチでもと思ったら混雑・・・やっぱり人気店いつこれるのか?


もう何でもいい、お蕎麦でもラーメンでも近所をふらふらして通ったことが無い道に






たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_20501040.jpg
たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_20504108.jpg
荒川土手近くの川口本一通り商店街の「吾妻屋」さん
おじちゃんとおばちゃんが営む老舗のパン屋さん

ハムカツパンとメンチパンと取ってどれもこれも美味しそうなのであとお勧めはと聞くとコロッケパンが出来たてだというので揚げ物ばかりですが3個買って300円
安すぎでしょ!補給食にもなりそうだ。






たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_21121838.jpg

たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_21123998.jpg
みはらし茶屋でココアを買って外のベンチでいただきます
味わいがよく生地がしっとりしていて個人的には好きなパンです

失敗した・・・コッペパンにジャムや粒あんを塗ってくれるパンもあるそうです
粒あんバターを次は頼みたい!









たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_21212500.jpg
鹿浜橋で対岸に渡り右岸で進みますが気になるほどではないですが若干向かい風かなぁ



たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_21305649.jpg
やっぱり少し向かい風、ふくらはぎが攣りかけてます、砂町までは行かず清砂大橋直行です







たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_21370140.jpg
トイレにも寄らず写真だけ撮って常夜灯公園まで目指します、なんか調子が良い!





たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_21391781.jpg
ほんとに調子が良いみたいでトイレと写真だけで寅さん記念館まで進みます。(相変わらずふくらはぎはヤバいです)







たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_21450822.jpg
結局、水元公園まで来ちゃった。


たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_21472650.jpg
ベンチで缶コーヒーを飲みながらマッタリ休憩していると隣からバサバサ、ギャァギャァと音がし始めました。
ユリカモメに餌をやり始めました、ちょっとビックリ!

たぶんホントに最後のジテツウ!?・・・から荒川CR、江戸川CR_e0341417_21511441.jpg

なんだかんだ結構走れた、
明日は風が強くなるみたいで急遽ジテツウ、ぐるっと周って距離を稼げた。
明日はもしかしたら今年最後のライドになりそうで4000kmまで少し余裕が出来た!

走行距離 74.06 km
平均速度 23.7 kph
カロリー 2,002 C
走行時間 3:07:15
高度上昇 136 m
平均気温 14.6 °C

12月26日現在
ジテツウ走行距離 2,789.21km
(supersix、FELT.エスケープ)

土日祝の走行距離 3,975.6km
獲得標高 26,426m
(supersix)

年間走行距離 6,754.81km



にほんブログ村



Commented by pcblue at 2015-12-27 10:58
おはようございます。minozouさん、今頃北風の中をガシガシ走ってますかね⁉︎ 羨ましいです〜。よいライドになりますように!
Commented by minozou2 at 2015-12-27 16:58
pcblueさん、こんにちは!
北風苦手ですので・・・昨日はジテツウの予定は無かったのですが走りました。
北風が苦手なので風の影響を受けにくいお山に行ってきました!
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2015-12-26 22:12 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(2)