人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々迷って。。。SIDI

2016年8月7日 日曜日

色々迷って。。。SIDI_e0341417_11110125.jpg
時間制限のあるので5時少し前に出発

ついこの間まではもう日が出ていましたが江戸川に着いた頃には少し時間がありそう




色々迷って。。。SIDI_e0341417_11133112.jpg

江戸川右岸を迷わず下流方面に向かう



色々迷って。。。SIDI_e0341417_11151548.jpg

色々迷って。。。SIDI_e0341417_11381066.jpg
去年もこの光景見た気がする、篠崎グラウンド周辺
江戸川花火大会の翌朝の光景



色々迷って。。。SIDI_e0341417_11154307.jpg
篠崎水門、今日は開いていて流れはなし
車も殆んど無く車道を気持ち良く飛ばす

寅さん記念館手前で危うく接触しそうに・・・路上に三脚立ててビデオカメラのオヤジが急に方向転換して避けようとして土手から転げ落ちそうに。。。





色々迷って。。。SIDI_e0341417_11221057.jpg

色々迷って。。。SIDI_e0341417_11223416.jpg


色々迷って。。。SIDI_e0341417_11230429.jpg





色々迷って。。。SIDI_e0341417_11243077.jpg
「!?」

散々リンタマンと迷ってSIDI GENIUS 5 FIT carbon
思ったより幅広じゃなかったボクの足・・・値段も手頃だし(笑)

シマノ、フィジークの幅広モデルを履いてきたがアジャスターがMAXまでこの間まで冬用の厚いソックスでした


これで夏用靴下が履ける(爆)

黒っぽいシューズしか履いた事ないから凄く違和感があるがすぐ慣れるさ!







色々迷って。。。SIDI_e0341417_11360434.jpg
常夜灯公園で休憩





色々迷って。。。SIDI_e0341417_11372012.jpg
色々迷って。。。SIDI_e0341417_11460570.jpg
アトリエ・ダーシャ戸ヶ崎店
今日はお持ち帰り・・・8時前だけど色々売り切れていた



色々迷って。。。SIDI_e0341417_11490119.jpg
来週も気温が高いみたいだけどジテツウ頑張ろう

走行距離 65.8km
走行時間 2:49:30


にほんブログ村



Commented by rinya at 2016-08-08 08:25 x
minozouさん、おはようございます!今朝はいい風が吹いてますね。今ごろ、快適ジテツウでしょうか? SIDIカッコいいですよね〜! 私も最初悩んだのですが、元々PATRIK好きなのとSPDでいーやと落ち着いてしまいました(;^_^A 早朝の江戸川、海へ向かう南方面もいいですね〜(≧∇≦)
Commented by ごば蔵 at 2016-08-08 09:43 x
お早う御座います!
Newシューズ、ワクワクしますよね~♪
リンタマン、小指の付け根は痛くなったりはしませんが、私には少し横幅が大きい気がしています。
前のSIDIはちょっと絞めすぎていたために痛くなっていたのかなぁと・・・。
Commented by pcblue at 2016-08-08 17:48
minozouさん、こんにちは!
南下すればNEWシューズ拝めたんですねぇ〜(笑)。
そういえばminozouさんは黒いシューズのイメージがありました。でも、ホワイト系もバッチリ似合ってると思いますよ〜。
僕も以前、急に進路変更したジョガーを避けて草むらに突っ込んだことがあります。オヤっと思ったら躊躇せず声掛けすればよいのでしょうが、なかなか出来なかったりしますよね。お互い気を付けましょう〜。
Commented by minozou2 at 2016-08-08 19:48
rinyaさん、こんばんは!
はい、今朝は風が冷たくて気持ち良くジテツウできましたね。
RATRIK初めて知りました・・・さすがrinyaさんオシャレっす!カッコいいですね。
おおーいいですね、旧江戸川で葛西ではなくたまには江戸川で市川まで行ってしまうのも今度行ってみよう~
Commented by minozou2 at 2016-08-08 19:55
ごば蔵さん、こんばんは!
ごば蔵さんと背格好、体型が似ていて参考になるんですよ~!
横・縦がワイヤーで調整出来るってリンタマンて凄いと思ったんですけど、SIDIでメガじゃない普通のだと聞いて試したらバッチリでしたので
ペダルも参考にしてプラス4ミリなんです(実は)。
Commented by minozou2 at 2016-08-08 20:08
pcblueさん、こんばんは!
あと5分江戸川に到着していればLINE気が付いて追走したのにこちらこそ残念です。
白は汚れて色々なところ歩き回れないので履きませんでした、あと爽やかなイメージなのでボクには無理かなぁ(笑)。

最近、接触やらヒヤリすることがあるので気をつけなくてはと思います!
Commented by りょうたパパ at 2016-08-08 23:41 x
minozouさん、こんばんは!
新しいシューズいいですね〜。確かにminozouさんは黒のイメージでしたので新鮮です。新しいグッズを使うのって、それだけでテンション上がりますよね!同い年だからよく分かります(笑)
自分は初心者なので、車にすぐ見つけてもらえるよう目立つ派手シューズにしましたが、ホワイト系やブラック系もカッコイイですよね〜。
今度は生SIDI見せてくださいね。
あと以前minozouさんのバイクを試乗させて頂いたので、次回は是非自分のにも乗ってみて下さい!
Commented by minozou2 at 2016-08-09 06:51
りょうたパパさん、おはようございます。
試乗の件ありがとうございます!たぶんボクにはデカいような...

目立つ派手なシューズはそんな理由だったんですね!
実は派手なカラーのシューズに憧れがあるのです、りょうたパパさん似合ってるから羨ましいです。
風ひろばですぐ発見できたし(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2016-08-07 20:00 | ロードバイク | Comments(8)