人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジテツウ・腰痛・ラプラスダッシュ

2016年12月18日 日曜日


ジテツウ・腰痛・ラプラスダッシュ_e0341417_12460579.jpg
7日(水)と8日(木)に電動アルテグラにしたsuper sixでジテツウしました。

11月に雪が降ってからは全くジテツウしてなかったんだ…

変速弄りまくり(笑)。。。やっぱりやっちゃうね〜

7970デュラエースと比べるとSTIレバーがコンパクトなのか握りやすいくブレーキも近く感じる。

あとは...分からん(汗)。

改めて思った、変速レバーというよりスイッチだなと




ジテツウ・腰痛・ラプラスダッシュ_e0341417_12471198.jpg
通勤路横の遊歩道もモミジ以外ほとんど葉っぱが落ちゃってるし

3日連チャンも予定していたが寒すぎる。こりゃ無理だわ…
顔、手先、足先が痛い。

でも3連続ジテツウした。

ついでに月曜日もで週はさんで4連チャン

ジテツウ・腰痛・ラプラスダッシュ_e0341417_06492277.jpg
ライトとベルのみでまだサイコンも付けてない。
時間も速度も分からない。



そして寒さからなのか会社で貰ったリンゴ8個担いで帰宅したせいなのか・・・



そして持病の腰痛が再発した。。。
痛みどめと湿布とコルセットで
14日から暫く整形外科にてリハビリ(マッサージ)通いだ



自転車がまたしても乗れない日が続きそう



ここ数日
お台場やTDLにラプラスが出現しているようで18日の午前中にもお台場に出現しているけど
間に合わないけど行って見ますか?となり
高速を飛ばして

ダイバーシティ内で遅めの昼食を食べて、自由の女神像経由で海上バスのりば付近にいる時に周りが少し走っているようで
ピゴサー確認すると台場公園にラプラス出現〜!!!


という事で直線で400mぐるっと回るので距離で1kmぐらいでしょうか、間に合うけど一応
「ラプラスダッシュ」を経験してきました。


ジテツウ・腰痛・ラプラスダッシュ_e0341417_21160950.png


ジテツウ・腰痛・ラプラスダッシュ_e0341417_21150543.jpg
人。ヒト。ひと。どこから湧いてくるのかと思うほどの人でした


ラプラス捕獲で赤コーラで休憩。
久し振りに走ったよ、筋肉痛になるよ

この分だと自転車も早く乗れそうだ


ジテツウ・腰痛・ラプラスダッシュ_e0341417_21152791.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2016-12-19 07:05 | ジテツウ | Comments(0)