人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 江戸川CRと荒川CR

2017年1月4日 水曜日
2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16031193.jpg

2016年の走り納めが出来ずジテツウだったかなぁと...

腰の調子も少しづつ良くなってきたので2017年の走り始めなんだけど
やっぱり少し腰が痛い

なので距離も時間も短めに江戸川CRへ

土曜日半日出勤のジテツウの帰りの反対コースですね。
去年は1、2度走ったかなぁと思いますが

2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16004685.jpg


2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16014776.jpg
家を出る時、予報ではあまり風が無いように思ったけど
そこは冬のCR、少し向かい風なので進まない



2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16022943.jpg
早速、常夜灯公園にて休憩

でも売店はお休み



2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16472322.jpg
葛西臨海公園でも休憩

そして黒赤アスチュートサドルをsuper sixに移植して、ほぼ未使用の迷彩柄のアスチュートサドルを取付けたがサドルだけ浮いているような。。。




荒川CR左岸へ

帰りは追い風スイスイと期待して

2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16040917.jpg



2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16045747.jpg
2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16054024.jpg
荒川の隣の川から何やらエンジン音が聞こえてきた。
土手を駆け上がり覗いてみると江戸川競艇が開催されていた⁉︎

初めて見ました。

江戸川競艇と言っても場所は中川

江戸川競艇場グルメってなんだろうと調べたら「モツ煮定食」かお勧めらしいです。
さらに「特選」というのもあるらしいく近所の人が鍋持って買いに来るとか

今年も何回か通るルートなので1度寄って食べてみたいものです。



2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16062578.jpg



2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16070845.jpg
見晴らし茶屋からいつもの芝川CRへ

あとはジテツウルートで


2017年の走り始めはのんびりと80km弱の距離

もう暫くは短めの距離になるのだろう。



2017 江戸川CRと荒川CR _e0341417_16074876.jpg



Commented by pcblue at 2017-01-06 09:22
minozouさん、あけましておめでとうございます。腰、早く完治するといいですね。しばらくは焦らずのんびり…でしょうか。
モツ煮、僕、大好きなんですよ! ぜひ食べてレポートお願い致します!
…というわけで、今年もよろしくお願い致します(^^)
Commented by minozou2 at 2017-01-06 12:18
pcblueさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
モツ煮美味しいですよね〜、ボクも大好きです。
江戸川競艇の開催日と半日出勤が重なった日にぜひ行ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2017-01-06 06:33 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(2)