人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼

2015年8月22日 土曜日
本日は半日仕事でしたのでその後の真昼間のライドです。

真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22293794.jpg




まだまだ暑いです。33℃かぁ~キツイな。
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22351499.jpg




はい。いつもの旧三郷松戸有料からスタート
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22402030.jpg
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22413477.jpg




本日は手賀沼まで行って見ます。そして1周してみようと

いきなりの追い風で30km/h巡航です。



真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22424308.jpg


三郷で左岸に渡り、利根運河に向かいます。
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22440423.jpg




今日は何かあるのかな?流山で江戸川CRが出店で塞がれてるけど・・・
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22453423.jpg




真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22480381.jpg





利根川CRのこの田んぼ~の風景は圧巻です。
この間グループライドで新潟出身の人が田舎に帰ったみたいだと言ったぐらいだから
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22484940.jpg





あったこれだ!カップルツリー
つくばエクスプレスを越えるとそれらしいのがすぐに分かった。
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22541489.jpg
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22550717.jpg
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_22560054.jpg
振り返って見て見たら、角度にもよるけど実はちょっと離れて見えるんですね。
ベッタリくっついていているんだと思ったら・・・











手賀沼到着。
手賀沼親水広場から回りますが途中で一般道で印旛手賀沼自然公園に
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23002615.jpg



真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23092530.jpg



手賀沼遊歩道でゆっくり進みます。
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23100028.jpg

真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23121603.jpg

真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23123487.jpg


真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23125440.jpg


真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23131494.jpg


真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23133407.jpg


ようやく手賀曙橋、ここからは少しペースアップできるね。
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23135275.jpg



真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23160143.jpg

真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23162443.jpg






トライアスロンの会場作りが着々と進んでいるみたいで、明日が大会なのかな。
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23164824.jpg





手賀沼大橋、早い人に付いていったけど離される一方でした。
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23185449.jpg


真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23333954.jpg





大堀川沿いで帰ろうとしたらいきなり間違えた。
仕方ないので国道6号で前回よりも最短ルートでした。全力疾走です。
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23340495.jpg









三郷風のひろばに着いてスマホチェックしていると相方さんか花火行くよ!
またまた全力ですがそんなに力残って無いです・・・
真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23453498.jpg

真昼間ライド 江戸川CR-手賀沼_e0341417_23455605.jpg
今日の江戸川CRの出店は花火のためだったんだね。
三郷風のひろばからは30分で着いた。
距離はそんなに走ってないのにメチャメチャ疲れた。。。

明日はお昼頃からビィーナスフォートに買い物で10時まで走れる。
明日の早朝は起きれるのか?日付が変わって本日だ!


走行距離 81.58 km
平均速度 25.2 kph
カロリー 2,339 C
走行時間 3:14:18
高度上昇 146 m
平均温度 36.4 °C

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Commented by pcblue at 2015-08-24 09:01
手賀沼ライド、満喫されたようで。景色が変わっていくので、楽しいルートですよね。距離もほどほどですし。あっ、僕も門限に間に合わなそうな時だけ、国道6号を爆走します(笑)。

カップルツリー、ベッタリくっ付いているわけじゃないんですよね〜。でも、何事もあのほどよい距離感がいいんですよ!?
Commented by minozou2 at 2015-08-24 19:47
pcblueさん
そうですね、1周もでき満喫できました。あと道の駅しょうなんに寄るつもりでしたけどすっかり忘れてました(笑)。次回は道の駅まで・・

当然知っていたんですね!
カップルツリーは何気なく振り向いて見たら良い距離感で離れてる。発見!って思ったんですけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2015-08-23 00:06 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(2)