人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ライドー関宿城

2015年8月23日 日曜日

何とか4時半に起きることができ、急いで支度をして4時45分に家を出ることができました。
早朝ライドー関宿城_e0341417_10422680.jpg


本日はいつものコースで関宿城まで行きます。

早朝ライドー関宿城_e0341417_20193928.jpg


5時5分に江戸川CR到着
早朝ライドー関宿城_e0341417_20203452.jpg
早朝ライドー関宿城_e0341417_20201177.jpg




気温26℃だと結構肌寒いです、前日の日中が34℃ぐらいあったので余計も感じる。
早朝ライドー関宿城_e0341417_20212863.jpg





早朝ライドー関宿城_e0341417_20241435.jpg
早朝ライドー関宿城_e0341417_20242973.jpg






前日の三郷花火大会の後ですが規模が小さいせいか余り散らかっていません。
早朝ライドー関宿城_e0341417_20251975.jpg




関宿城向かうときは比較的、玉葉橋から左岸に渡り向かうことが多いです。
以前参加したY'sさんのサンデーライドの龍Q館までのルートが左岸だったので一人でもそのコースで走るようになった。
早朝ライドー関宿城_e0341417_20290898.jpg




朝早いのでローディーがいないと思い撮影したが、ちょっと危ないなと思い反省!
早朝ライドー関宿城_e0341417_20355538.jpg


その後、鉄橋を過ぎてローディーとすれ違い。
ほんとに反省。
早朝ライドー関宿城_e0341417_20383321.jpg






48.75km地点でパンク
朝からパンクで心が折れそうになり、宝珠花橋でUターンしようか迷った。
早朝ライドー関宿城_e0341417_20400020.jpg




本日は少し時間に余裕があるので目的地に到着しましたが、自販機でボトル用の水、缶コーヒーを購入して一気飲みして
滞在時間5分。

早朝ライドー関宿城_e0341417_20425749.jpg



足が重い!大腿四頭筋が痛い。ケツが痛い!首、肩がこる。
先日、筑波山行ったときは何でもなかったのに・・・
早朝ライドー関宿城_e0341417_20481412.jpg

早朝ライドー関宿城_e0341417_20491070.jpg





結局、変なところで離脱・休憩。
みさと協立病院前の自販機で補給
早朝ライドー関宿城_e0341417_20532259.jpg






写真撮影のみ。みさとの風のひろば
早朝ライドー関宿城_e0341417_20594216.jpg




早朝ライドー関宿城_e0341417_21011128.jpg





ほんとにクタクタです・・・
健和病院近くの開店前のダイソーの駐車場でまた補給
早朝ライドー関宿城_e0341417_21013560.jpg
久しぶりのご対面。
チチヤス・ミルクコーヒー発見!

最近はさわやかな甘さとかさっぱり後味とかのアイスカフェオレばっかりでしたので・・

チチヤス一気飲みです。おかわりしたい・・・
ちょっと甘めに感じたけど、今はこの甘さが欲しい。


行き帰りこの前を通過してが気がつかなかった。
帰宅まで5kmありますがしばらくライド終わりの休憩場所になりそう。
早朝ライドー関宿城_e0341417_21030429.jpg
走行距離 90.69 km
平均速度 24.8 kph
カロリー 2,438 C
走行時間 3:39:01
高度上昇 128 m
平均気温 28.2 °C

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



Commented by pepe at 2015-08-25 22:27 x
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
最近ロードバイクに乗り始めた江戸川CRユーザーです。
ルートや休憩ポイント等参考になります^^
勝手ながら更新楽しみにしてます。
Commented by minozou2 at 2015-08-26 07:09
pepeさん

こんなブログが参考になる日が来るとは(涙)。素敵なコメントにとても励みになります。
江戸川CRユーザーですか!見かけたら声掛けて下さい、その時は一緒に走りましょう!

Commented by pcblue at 2015-08-27 14:32
minozouさん、よかったですね〜。継続は力なり、ですね! お互い楽しみながらブログ続けましょう。

ダイソー、そんなところにもチチヤスあったんですね(笑)。
Commented by minozou2 at 2015-08-27 18:58
pcblueさん
ありがとうございます、本当ですね。
これもひとえにpcblueさんのおかげです(笑)。筑波・癒しの林道にしても手賀沼にしてもだいぶ参考にさせて貰ってますから・・・

最近良く見かけるんですよ(休憩ばかりしてるから)、チチヤスを・・・前日の手賀沼フィッシングセンターとかダイソーの先のしまむらにもありました。
Commented by ぴーちゃん at 2015-08-29 19:21 x
こんばんは。初めまして!!
江戸川INポイントが一緒です!!嬉しくなってコメントしちゃいました。
また拝見しに来ます!!
Commented by minozou2 at 2015-08-29 20:25
ぴーちゃんさん
ホントですか!あそこからIN,OUTしているローディーさん見たこと無かったから
僕も嬉しくなっちゃいます。いつか遭遇することあるかなぁ?また江戸川CRを走る楽しみ増えました。
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2015-08-24 21:22 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(6)