人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジテツウからの荒川CR-江戸川CR

2015年9月5日 土曜日

本日、半日出勤、久々の1日晴れのようでキャノンデールでジテツウ

あれっ?ところでジテツウいつ以来?!・・・8月6日ですか?サボりすぎです。
ロードもいつぶり?2週間!
天気が悪いとか風邪だったりしましたが・・・
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_17304415.jpg
今日のホイールはシマノRS-81 C35を装着。




とりあえずいつもの場所で
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_17374031.jpg



あまりにも久々すぎで時間配分が分かりません。やばいギリギリかなぁ?
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_17384239.jpg






お仕事終わり。。。
着替えて、コンビ二でおにぎり食べて、12時30分には荒川CR
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_17404427.jpg





北千住までは左岸で進み、みはらし茶屋前通過。
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_17422972.jpg
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_17461685.jpg





千住新橋を渡り、右岸へ行く前にちょっと寄り道
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_18092462.jpg



北千住のお団子屋さん「かどや」
焼きだんごとあんだんごを購入、まだお腹がす空いてないのでテイクアウトで
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_18111978.jpg




荒川CRに戻り、ちょっと向かい風ですが30km巡航で6人ぐらいローディーを抜きたもののペースがメチャクチャで足が攣る寸前です。

写真撮るふりして小休憩です。(結局全員に抜かれました)

少し向かい風だとセミディープ(RS-81 C35)の恩恵がるのかなぁ?
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_18170397.jpg




河口の砂町までいくつもりは無かったのですが久々すぎて通過しちゃいました。
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_18252153.jpg
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_18255416.jpg


戻って葛西臨海公園で3時の休憩ならぬ2時のおやつです。
先ほど購入した、焼きだんごとあんだんごを1本づつ頂きます。

ちょっと小ぶりですがやわらかいだんごです。
焼きは醤油が少し濃いです、あんこは甘すぎず良いです。
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_18281835.jpg
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_18292943.jpg






江戸川CRに入るまではまったり進みます。
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_19275947.jpg
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_19283678.jpg


江戸川CRに入ってからまた懲りずに30kmオーバー巡航したら、寅さん記念館の前で今度は両足攣りそうです・・・
懲りない人です。
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_19302840.jpg
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_19305353.jpg



またまた休憩です。

ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_19342036.jpg






ショートカットして水元公園によって帰ります。
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_19352830.jpg
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_19354829.jpg
ジテツウからの荒川CR-江戸川CR_e0341417_19360823.jpg
お山に行ってゆるクライムしたいな~!
来週も天気が悪く、このままお山に行ったら大変なことになりそうで・・・
ローラー台?カッパ着てジテツウ?

オジサンが2週間も乗らないと大変だな~。何とかしないと、しかも体重も増えてるし



走行距離 71.52 km
平均速度 22.1 kph
カロリー 1,868 C
走行時間 3:13:52
高度上昇 151 m
平均気温 31.5 °C


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2015-09-05 19:51 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(0)