人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根運河でMadone9に遭遇しました

2016年1月24日 日曜日

利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_16585284.jpg

今週は予定が有るのでホイールを買ったが走れないと思ったのですが予定が急遽キャンセルになり
江戸川CRを走ってきました。
FFWD F4Rのインプレとかどうでも良い出来事が起きました!!!

ブログリンクさせて頂いている
『Lizzy大好きオヤジのチラシ妄想日記。。。』のごば蔵さんに遭遇出来ました!

チチヤスの自販機で本日、2本目を飲み干して移動しようとしたところに50m先に何か物凄く存在感があるロードバイクがしかも青

そ~っと近づき、こんにちは~ もしかしてですけど・・・そうですよねと緊張しながら変質者の様に近づきました。
ボクは超人見知り緊張しぃなのであまりお話は出来ませんでしたけど
とても話し易い雰囲気と優しそうな紳士でした。

利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_16345176.jpg
madone9が近くで見たい、写真が撮りたい一身で・・・話もそこそこに写真撮らせて下さいと。。。
カッコええよ~、ワイヤー類もそうだけどDi2なのに色々なものが隠れていてスッキリしていて美しい
青いカラーに日が当たりパールもキラ☆キラ

前からも撮っておきたかった、もっとナメまわしたかった。
乗っている後ろ姿も見忘れた。。。
でもお会いできて良かったです!




さてあとはチャッチャッと自分の走行記録を

利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18330769.jpg
7時半ごろ家を出て、いつもの場所から江戸川CRへ
最近はお天気に恵まれる時が多く、その殆んどが雲の無い青空だったりするのでバックに雲がある今日はなんか嬉しい




利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18364819.jpg
葛飾橋から江戸川右岸に向かい、今日はダ~ッと飛ばしたいので手賀沼に行こう!
でもその前にあんまり前に進まないのですが・・・




利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18395614.jpg
久しぶりの手賀沼で大堀川に出るまで曲がらなくて良い場所で曲がり在らぬ方向に進み
見たこと無い神社で気がついたら信号4箇所ぐらい進んでいた



利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18425463.jpg
利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18431278.jpg
手賀大橋、道の駅しょうなんを通り過ぎ手賀沼フィッシングセンターまで
本日、1本目のチチヤスを投入



利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18454408.jpg
利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18460033.jpg
白鳥やカッパを撮り手賀大橋を渡りるがいつの間にか風が・・・



利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18491960.jpg
手賀沼もそうでしたが利根川も向かい風、まったく進みません




利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18520506.jpg

利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18523294.jpg
そして水辺公園にて本日、2本目のチチヤス

ここからmadone9かどうか分かりませんでしたが青が主張するバイクが見えたのでもしやと思い休憩もそこそこ進みました
それが冒頭の記事です。



江戸川では待望の追い風を楽しみたいと思ったほどスピードが出ません。
タイヤかハブかリアのプーリーなのかチェーン?本人?
ギヤ1枚重いです、ホイールを交換してギヤ1枚軽くなるとかは聞いた事あるし経験もしているが重くなるとは。。。

その辺は後ほど・・・



利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_18565318.jpg
流山橋を渡って、みさとの風ひろばのたまねぎオフジェをバックに撮影しようと離れたら
ガッシャン~、起こしてまたガッシャーン


もう諦めてトイレの前で

利根運河でMadone9に遭遇しました_e0341417_19063667.jpg
今日はたった88kmでしたが足が150km以上走った感じの疲れ方でした。

走行距離 88.16 km
平均速度 21.8 kph
カロリー 1,210 C
走行時間 4:02:45
高度上昇 209 m
平均気温 8.3 °C
チチヤス 5

にほんブログ村




Commented by pcblue at 2016-01-24 20:04
だぁ〜〜、マドン9捕捉、先を越されました〜!!!(笑) それにしても、お互いに、シェイクダウン同士の遭遇とは、すごいですね〜。
ごば蔵さんのマドン9、惚れ惚れするほどカッコいいですね!!!

脚が重かったのは、向かい風のせいだけじゃなかったのでしょうか? 僕は以前、プーリーに草が絡まってたことがありましたが
。。。
Commented by minozou2 at 2016-01-24 20:20
pcblueさん
お先に失礼しま~す、捕獲しちゃいました(笑)。
こば蔵さんのマドン9は目立ちますし、やはりカッコいいです!

前日スプロケットから草が出て来ました(笑)、タイヤかプーリーかなと思いますが
とりあえず今、コンチ・スプリンターポチりましたので交換してみます。
Commented by ごば蔵 at 2016-01-24 21:19 x
こんばんは!
今日は失礼致しました。
でも、チチヤスフリークに水辺公園で遭遇するなんて楽し過ぎます(笑
そういえば、私もブーデー号のスプロケからプーリーにかけて釣りのナイロンテグスがグルグルに巻きついてた事がありました。
良く見るとFFラベルが見えるのですが一見真っ黒のホイール、ステルス戦闘機みたいにカッコイイです。
タイヤも真っ黒だったので、数字以上にディープに見えました。
またお会いできるのを楽しみにして居ります。
Commented by minozou2 at 2016-01-24 21:39
ごば蔵さん、こんばんは
今日は貴重なお時間お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました。
チチヤス3本という訳にはいかず・・・チチヤスお付き合い出来ませんでしたが
また今度、ボクもグルグル錬、チチヤスをお付き合いさせて下さい。

こば蔵さんのマドン9とても綺麗なカラーでカッコよく惚れ惚れしちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2016-01-24 19:47 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(4)