人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルZONDAで朝練ダーシャ

2016年4月10日 日曜日

ダブルZONDAで朝練ダーシャ_e0341417_09401876.jpg
昨日、お山の方に行ったのですが写真等まだまだ更新できませんのでこちらから先に記事にします。


金曜日に自転車仲間のatsushiさんからLINEで連絡があり、日曜日に朝練ダーシャしませんか?
土曜日はお山に行くので早朝起きれる程度に走ってくるからOK!と返事


6時に寅さん記念館の前集合で



ダブルZONDAで朝練ダーシャ_e0341417_09490948.jpg
朝練とか基本ポタのボクにはあんまり関係ないけど…昨日の筋肉を解すのにいいのかなぁ。
後におじさんに自転車乗らないらしいけど自転車文化センター(BCC)について勧誘はされないけど説明された。

目黒のサンマ行った時に建物あった気がした。




ダブルZONDAで朝練ダーシャ_e0341417_09552104.jpg
ダブルZONDAで朝練ダーシャ_e0341417_09553846.jpg
今日はダブルZONDA



とりあえず今日はポニーまでの往復すれば時間的にはちょうど良いので



久しぶりの下流方面でしたがまだまだ工事中でしたがまた一部広くなっている所が増えて走りやすくなっていた


ダブルZONDAで朝練ダーシャ_e0341417_09571383.jpg





ダブルZONDAで朝練ダーシャ_e0341417_10035822.jpg
ダブルZONDAで朝練ダーシャ_e0341417_10054053.jpg
食べてみたいパンがあったけど時間帯が違うのか目的のパンが無い。。。
今度は昼間に来て見よう~っと!




ダブルZONDAで朝練ダーシャ_e0341417_10081212.jpg
今日は2人とも大量購入・・・

atsushiさんにいたっては食べる前に写メ撮って証拠撮影だそうです(笑)。



ダブルZONDAで朝練ダーシャ_e0341417_10110260.jpg
それぞれ購入したパンを2個づつ取って今日も美味しく頂きました



走行距離 41.8km
走行時間 1:59:16
獲得高度 71m
カロリー 537
平均速度 21.2km/h


にほんブログ村



Commented by pcblue at 2016-04-10 20:29
minoozuさん、こんばんは!
ありゃ〜、違うパン屋さんに行ってました(爆)。
もうちょい寝坊したら朝ダーする予定だったので、お会い出来たかもしれませんね〜。
Commented by minozou2 at 2016-04-10 21:05
pcblueさん、こんばんは!
違うパン屋さんにも行ってみたいです!(取手とか)
でも近いので自転車でもたくさん買って帰れますので重宝しています。
atsushiさんもグルグル練があれば参加したですと言っていましたし残念ですね。

でも門限2時間延長で楽しそうな写真いっぱい見れました。

Commented by ぴー at 2016-04-10 21:42 x
minozouさん こんばんは。

平日のお昼に久々に行ったら売り切れ続出でした〜。お気に入りのパンも売り切れ…(涙)

minozouさんのブログ見て菜の花ーて思ってたんですが、中々行けず先日やっと行って来ました。菜の花ヤバかったです(笑)



Commented by minozou2 at 2016-04-10 22:02
ぴーちゃん、こんばんは。
前回行った時よりも種類はありましたがぴーちゃんお勧めのパンが無かったです(涙)。
食べてみたかった。。。

今度昼間来ようと思ったのですが売り切れもあるんですね…やっぱりダーシャだったんですね。
ブログのお店は!

Commented by atsushi at 2016-04-11 06:49 x
おはようございます!
朝練、よいですね〜(^^♪
朝もたいして寒くなくなったので
気持ちよいですよね〜
朝のパンもよいですね〜(^^)/
Commented by minozou2 at 2016-04-11 06:58
atsushiさん、おはようございます。
土曜日、日曜日と朝、日中の気温とも高く気持が良かったですね!
ただ何の朝練だか分かりませんが(笑)。
早朝気持ち良く自転車に乗れましたよ!
パンを買いに行くならクロスバイクでも良いんじゃないかと…
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2016-04-10 10:22 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(6)