人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり終わってました。

2016年4月26日 火曜日


今日までジテツウ出来るのかなぁ~
明日は曇りのうち雨で帰宅時間の18時は降水確率40%微妙な感じの時は冒険しない。


やっぱり終わってました。_e0341417_20534765.jpg
すごい通勤路でしょう!?どんだけ田舎なんだろう。何でもアリです
川の対岸は東京です



やっぱり終わってました。_e0341417_21000581.jpg
八重桜の花びらの散り方が凄いです、どんな落ち方なんだろう。
暫く見ていたが塊りで落ちては来なかった




仕事終わりで荒川CRの赤羽桜堤緑地

国道122号と京浜東北の間

芝桜の見頃はとっくに終わってましたね

やっぱり終わってました。_e0341417_21114292.jpg

やっぱり終わってました。_e0341417_21193674.jpg
やっぱり終わってました。_e0341417_21195981.jpg
やっぱり終わってました。_e0341417_21201576.jpg

やっぱり終わってました。_e0341417_21211271.jpg

やっぱり終わってました。_e0341417_21212879.jpg
やっぱり終わってました。_e0341417_21230575.jpg

4月20日辺りでも蕾みがあったりかなりまばらだったみたいですが15日辺りが一番バランスが良かったみたいです。

白い芝桜でKITA CITYと植えてあったみたいですけど今は全く分からないです。

来年、覚えていたら毎週チェックしにこようかなぁ!?荒川渡らずに対岸から確認出来るみたいだし


やっぱり終わってました。_e0341417_21375080.jpg
旧岩淵水門と岩淵水門




やっぱり終わってました。_e0341417_21384242.jpg
都立農業公園の前


やっぱり平日の荒川CRでローディーや学生、野球少年が少ないちょっと寂しい見慣れない荒川です


新荒川大橋を渡り岩淵水門の前を通過して鹿浜橋を渡りぐるっと回っていつものジテツウに復帰して昨日より8km多いだけでした。




にほんブログ村



Commented by atsushi at 2016-04-27 08:16 x
おはようございます(^^)/
通勤路って凄い道ですね〜(^_^;)
シバザクラって、もう終わりなんですね〜
シバザクラって
見に行ったことないかも…(^_^;)
Commented by ぴー at 2016-04-27 09:01 x
おはようございます。

通勤の道雨上がりとかは通りたくないですね…。でも仕事帰りに寄り道良いですね。私は自宅と職場の往復のみ。職場が近いので寄り道する場所がない…。

minozouさんの代わりに芝桜見てきますね〜。て、咲いてる所に行くのかな??
Commented by minozou2 at 2016-04-27 12:25
atsushiさん、こんにちは。
通勤路、ネタに近いですね…、雨の次の日は通らないですし夜も街灯無いんで通らないです。
atstshiさんはサイリングロードあんまり走らないですから
秩父の羊山公園は5月上旬まで見頃みたいですよ!
Commented by minozou2 at 2016-04-27 12:31
ぴーちゃん、こんにちは。
普段の通勤路はちゃんと舗装路走ってますよ!

秩父ポタたぶん羊山公園の芝桜が組み込まれてるんじゃないですか⁉︎
5月上旬まで見頃みたいなので

代わりに見てブログにアップして下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2016-04-26 21:57 | ジテツウ | Comments(4)