人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アノ時のルートで

2016年7月24日 日曜日

午後から用事があるので午前中のみで

ならばあの時のルートで

実はあれから利根運河・水辺公園も、ルートラボであの時のコースを上げるもあれから1度も走ってない…

ガーミンにルートも入れてないけど何とかなるでしょうと


やっぱり天気も不安定だったのでジテツウもしていなかったので自然とペースアップ、そして乗り心地が良いチューブレスのエアーを少し低めにしたらまるで絨毯の上を走っている感じ…のような気がする。。。


風ひろばでの撮影もスルーして進もうとしたところ・・・アレ!? 見覚えあるシューズにウエア

止まって振り返ると「りょうたパパさん」前日LINEで〇〇峠やXX峠の話をしていたりのでビックリ!!
てっきり〇〇峠に行ってると思っていた。

ボクは「あの時のルート」に行こうと思ってます、コースはガーミンに入れてないけど…

お付き合いします!ガーミンにルート入れたあるということで助かりました。

そのまま進み玉葉橋を渡り利根運河・水辺公園に


アノ時のルートで_e0341417_19464898.jpg
アノ時のルートで_e0341417_19472279.jpg
値上げしたチチヤス売り切れにはならないね。




アノ時のルートで_e0341417_19491228.jpg
アノ時のルートで_e0341417_19503722.jpg
アノ時のルートで_e0341417_19492944.jpg
あけぼの山公園にも寄り道、ひまわりの迷路




アノ時のルートで_e0341417_19533587.jpg
アノ時のルートで_e0341417_19541905.jpg
手賀沼を通過して大堀川、住宅街、坂川、全く記憶に無いところ多々あり、結局一人じゃ来れなかったかもしれない。
細い鉄の橋と伊藤園の自販機だけ覚えていた。。。
ガーミン使いこなし始めたりょうたパパさんに感謝




アノ時のルートで_e0341417_20280252.jpg
やはりここを通過するとアドベンチャールート!?って感じがしてたまらないです。。。





アノ時のルートで_e0341417_20403706.jpg

アノ時のルートで_e0341417_20384320.jpg
アノ時のルートで_e0341417_20390286.jpg
パンデモルデでそれぞれチョイスして朝ごはん




そして・・・登場!!!



アノ時のルートで_e0341417_21450616.jpg
アノ時のルートで_e0341417_21461721.jpg
pcblueさん

僕らのヒーロー登場です
とても不思議です。
この人のブログが無かったら一緒に走ることもなかったでしょう、りょうたパパさんとは
しかも同い年だったりしますから、不思議。





たっぷり1時間お話をして流山街道から江戸川にIN

しばらく走りこちらに




アノ時のルートで_e0341417_21482285.jpg
しゃがむよねぇ~part2

これはやらせですけどね!(pcblueさん、ありがとうございます)




そしてプチ試乗会にてグルグル練


アノ時のルートで_e0341417_21490987.jpg

アノ時のルートで_e0341417_21492962.jpg
お二人にチタンロードを試乗してもらい感想を頂き、逆にドマーネのふわっふわが気になりました。
今度、TREKの試乗会があれば行ってみたくなりました…もう買えないですけど。。。


お二人に見送られ水元公園を抜けて帰宅、楽しい1日になりました。
そして意外と距離があったりした50~60kmぐらいかと思っていた・・・


アノ時のルートで_e0341417_22361656.jpg
走行距離 82.2km
走行時間 3:37:43


にほんブログ村



Commented by rinya at 2016-07-26 09:07 x
minozouさん、おはようございます!

お3人ともバイオリズム⁈が合うんですかね〜楽しげな様子、ニヤニヤ拝読してしまいました。pcblueさんブログと合わせて見ると、写真、臨場感ありすぎです(笑)

私はまだルートの半分をトレースできてないので、極細の鉄橋とかパンデモルテは未踏なのですー! 暑さ避けつつ、偵察行ってみたいと思います〜(≧∇≦)
Commented by pcblue at 2016-07-26 09:20
minozouさん、おはようございます。先日は大変失礼致しました(汗)。でもそろそろminozouさんに会いたい感じでしたので、嬉しかったです。タイミングバッチリでしたね! 極細鉄橋、楽しんで頂けてますでしょうか?(笑)
チタン、そしてチューブレス、なかなか面白い世界ですね〜。ドマーネは「ふわふわ」というよりは、けっこう「普通」のカーボンバイクっぽいですかね。機会があればぜひお試しを〜。


あぐら、失敗でした(爆)。
Commented by ごば蔵 at 2016-07-26 11:47 x
こんにちは!
あけぼの山のひまわりもイイ感じに咲いてきましたね。
そろそろひまわり巡回とかぶソフトに行かねば(笑
pcblueさん、今度はしっかり座ってますね(笑
パンミーティングも楽しそう。
参加条件は「早起き」かぁ、ハードル高い(苦笑
Commented by りょうたパパ at 2016-07-26 19:41 x
minozouさん、こんばんは!
先日はありがとうございました!
風ひろばでお会いした時は、前日の想いが通じたと思いましたよ(笑)
丁度前の週に手賀沼ライドのコースをガーミンに入れておいたので、お役に立てて良かったです。ってminozouさんに上げてもらったコースでしたね(^_^)
アドベンチャー感あふれるコースはやっぱり一人より二人より・・・ですよね!pcblueさんも合流してからはしゃべり過ぎました(笑)
また〇〇峠の話しお願いします!
Commented by minozou2 at 2016-07-26 21:37
rinyaさん、こんばんは!
ほんと偶然とタイミング良くまたご一緒出来て楽しかったです。
楽しさつたわりましたかね。

それにしてもrinyaさんの鋭さには驚きましたよ、隠密、ステルス行動がばれてるとは(爆)。。。
ボクは今も住宅街がまったく覚えられません。
Commented by minozou2 at 2016-07-26 21:48
pcblueさん、こんばんは!
こちらこそ急にお誘いしてしまい、お付き合いして頂きありがとうございます。
でもあのタイミングでりょうたパパさんにお会い出来たのでpcblueさんとも会えるんのでは!?って思ってました。
極細鉄橋、モデル付きで撮影でき満足しています(笑)。

今度はカーボンホイールの時にまた試乗お願いします。
感想頂いて300km走れそうな気がしてきた(獏)。

あぐらはもっとレアな写真かも知れないですから!
Commented by minozou2 at 2016-07-26 22:06
ごば蔵さん、こんばんは!
あけぼの山のひまわりこれからが本番です。
意外と早朝から迷路している人がいてビックリでした、撮影している人も多かったですね。
かぶソフト気にはなりますがチャレンジ出来ないです、先にお願いします(笑)。

最後にパンミーティングだとカロリー消費出来ないんですよね~。パンミーティングから参加すれば大丈夫ですよ!
Commented by minozou2 at 2016-07-26 22:14
りょうたパパさん、こんばんは!
てっきり一人で〇〇峠に行っていると思ってましたからお会いしたときはビックリでした。
そして一人では無理でした手賀沼コースでしたのでお付き合いして頂き感謝です。

りょうたパパさんとpcblueさんはいつものことですかね!?でもあっという間に時間が過ぎてしまいましたね、楽しかった~。
またお願いしますね!
Commented by ぴー at 2016-07-27 20:59 x
minozouさん こんばんは。

あけぼの農園やっぱりヒマワリありましたか〜!!先日気力があったら行こうと思ったのですが、関宿城で力尽きました…。ヒマワリ見たかったです…。
Commented by minozou2 at 2016-07-27 22:47
ぴーちゃん、こんばんは。
日中の暑さの中で関宿城まで行けるは凄いことですよ!
今日辺り、あけぼの山のひまわりがほぼ満開になったそうですのでまだチャンスはありますが早く行かないと…!


名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2016-07-25 22:45 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(10)