人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折降る雨の中の関宿まで

2018年6月24日 日曜日


朝4時頃起床、でも雨が降っている。

前日の予報だと晴れだったような…



だらだらしながら行き先の予定変更して、少し雨が止んだようなので5時半頃スタート



その前に

少しダイエットしようかなぁと…

ヴァームダイエットを水に溶かしコップ1杯飲み、ボトルにもヴァームウォーターを水に溶かして用意。

効果が出るか分からないけど…




時折降る雨の中の関宿まで_e0341417_20233388.jpg
江戸川までの間に少し降られ

色々確認したいことがある、雨のコスカポ40Cだったり、パンダーニのパットの確認など


とりあえずL.S.Dペースでだいたい20〜23km/hぐらいで






時折降る雨の中の関宿まで_e0341417_20241332.jpg



時折降る雨の中の関宿まで_e0341417_20252276.jpg
ニールプライド アリーゼの泥々、ビチャビチャ、ジャージの背中も水跳ね、泥跳ね








時折降る雨の中の関宿まで_e0341417_20260348.jpg
当然、誰もいない。三郷風ひろば










時折降る雨の中の関宿まで_e0341417_20265188.jpg
それでも野田橋手前で1台のロードバイク、松伏休憩所で待ち合わせ中のロードバイク3台や


関宿城でも2台のロードバイクがいて少し嬉しくなる。











時折降る雨の中の関宿まで_e0341417_20275352.jpg
右岸で五霞防災ステーションでトイレ休憩をして

関宿城に到着、写真を撮ったらすぐに出発。



帰路も同じようにL.S.Dペースでクロスバイクのお兄さんにも抜かれる。







時折降る雨の中の関宿まで_e0341417_20322678.jpg
雨の中でのコスカポ40Cのブレーキの効き具合も確認出来た。

雑誌や色々なインプレ通りで以外と効いて予想以上に止まるが雨の中ダウンヒルとかはしたいと思わない。





10時ジャストに帰宅したが家につく直前が一番雨に降られた。
本日の走行距離 90km







Commented by pcblue at 2018-06-26 15:08
minozouさん、こんにちは。
あの雨の中、走られたんですね! 雨降ったり晴れたり、寒かったり暑かったり、おかしな日曜日でした。でも、コスカボのブレーキテストにはバッチリでしたね^_^
Commented by minozou2 at 2018-06-26 20:26
pcblueさん、こんばんは。
朝の気温が18℃前後でしたので案外気持ち良く走れましたよ。
上葛飾橋の下で雨宿りしようかと迷いましたがCR着いたときにはもうビチャビチャだったのでそのまま関宿城まで行ってしまいました。
その分、泥どろになったので思いっきり掃除が出来ました。
そうですね、コスカポ何とか雨でも止まりますがやっぱりエグザリットですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2018-06-25 22:40 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(2)