人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場で走り納め

2018年12月29日 土曜日


本日、仕事というか…大掃除の為に出勤


早めに終わり、出前も早めに到着。ご飯を食べて終了。



なので…

近場で走り納め_e0341417_16140951.jpg


急いで帰って用意

13時前に出発でき


今日が本当に走り納め





それほど風も強くないよと思ったが江戸川着いたらメチャクチャ強風で向かい風の中を北上





近場で走り納め_e0341417_16144110.jpg
走り始めは25km/h、20km/h、17km/hどんどん速度が遅くなっていく




近場で走り納め_e0341417_16152311.jpg
松伏休憩所まで行けず…玉葉橋で心が折れる


橋を渡り、利根運河へ




近場で走り納め_e0341417_16155415.jpg

ちょっと休憩して、このまま帰ってもいいが50kmにちょっと足りないので

再び向かい風の中、玉葉橋まで向かって右岸へ




近場で走り納め_e0341417_16163164.jpg

走り始めは9℃ぐらいあったが帰りにはガーミンの表示は6.3℃に寒い…


結局、50kmにはちょい足りず49.8km





Commented by ごば蔵 at 2018-12-29 20:09 x
こんばんは!
走り納め、お疲れ様でしたっ!
今日は北寄りの西風が厳しかったですね。
走り納めにチチヤス、これ鉄板です(笑
私は今日、2本いきました(爆
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by pcblue at 2018-12-29 21:29
おおお、minozouさんも今日が走り納めでしたか。
風、早朝は弱かったですよ(笑)。
今年は自転車に加えジョグも取り入れられ、なかなか充実した1年だったのでは? 来年、機会があったらまたご一緒したいですね。
よいお年をお迎えください。
Commented by minozou2 at 2018-12-30 09:54
ごば蔵さん、すっかり忘れてましたね。走り納めにチチヤス!風が強くて良かった。
初めましてがチチヤス飲み終わった水辺公園でしたでしたね。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。(来年は引きずり回しますよ!)

Commented by minozou2 at 2018-12-30 10:00
pcblueさん、ちょっと膝の具合が心配ですね、ゆっくり休んで治して下さいね。
今年はご一緒する機会がなかったですが沢山の癒しの写真で楽しませて貰いました!
秋の瑞牆山やっぱり良いですね。
来年も宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by minozou2 | 2018-12-29 16:37 | 江戸川CR 荒川CR | Comments(4)